読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遠山雪之丞くんに七転八倒する午前四時

遠山雪之丞(手越祐也)の文字にひかれてほいほいと借りてきました。
ヤマトナデシコ七変化

もうね、今三話観終わったんですけどね、めっちゃ疲れる。
ヤマトナデシコ七変化っていうよりヤマトナデシコ七疲労って感じです。おかげで気が付けば、おや、外がまぶしい。スナコちゃん状態です。

とか言ってたらご本人がテディベア抱っこしてて共食いならぬ共抱き
これが俗にいうクマトモ?
最近、茶髪の手越さんを見ると「トイプードル……」とつぶやく呪いにかけられているのですが、雪之丞君はトイプードルよりもテディベアみが強い。
質のいいソファに座っていてもらいたいぐらいです。マイナスイオンでそう。


OPがKAT-TUNなのはさすがに知っていたのですが、まさか踊るとは思いませんでした。何そのセット。
ていうか踊ってるとき、雪之丞くんというより紛れもなくただの手越祐也だ……。
めっちゃ男らしいきりっとした顔をしてくると思ったら次の瞬間、ふわっとしたあの笑顔向けてくるんだからもうこっちは振れ幅についていくのに必死です。
まぁいつものことと言われればそれまでだけどね!!
NEWSにころげおちてからギャップのジェットコースターに乗りっぱなしなんですが、そのジェットコースター落差が半端ない。
あがるなら「あがりますよ!」って言ってくれ!!それがオタクの命を救うんだ!死因 ギャップがどれだけの人間の命を奪ってきたかと……!!
まぁ事前予告あってもその落差に耐え切れずに崩れ落ちるけどね




深夜の性癖暴露大会
いやこの前の変ラボ見てて気が付いたんですけど、怖がってる顔ってこう、何か来るものありません……?
なんか時間も相まってやばい人みたいだな!
でも小山さんのいいときを「苦しいとき」とフリップに書いてた加藤さんに赤べこレベルで頷くほど性癖です。
ありがとうヤマトナデシコ七変化

遠山雪之丞七変化。
恭平君と喧嘩しているときの小学生みたいな言い方とアヒル口に思わず「幼女?」と首を傾げる。OPで見せてくれたあのおとこらしさはすでにわたしの中で吹き飛ばされてます。
すでに開始早々ノックアウトされている感がありますが、そこにさらにとどめをさす事態が。

きまったー!!女装というボディーブローが完璧にはいったー!!もはやとどめではなく死体蹴り!!格ゲーだと確実に嫌われるプレイスタイル!!!

ヤマトナデシコ七変化が格ゲープレイヤーでなくてよかったと思います(???)

とはいえ、雪之丞くん、いいこすぎる。びっくりするほどいいこすぎる。
見ているとわたしの心のきたなさが浮き彫りになるようで逆に辛くなってきますね!!
いっそ見ているうちに成仏させられそうです!
でもそのいいこすぎる分



ここに震えるほどかわいさを感じました。ちゃんと聞いてるんだろうけどわりとどうでもよさそうだぞこの子!!

 

とまぁ雪之丞くんに見事に振り回されているわけですが、ドラマとしても十分見ごたえがあって会話のテンポもよく、あまりドラマを見ていなかった私でも気楽に見れます。
しっかりしているタケルくんとどこか子供っぽい恭平のコンビが個人的にはとても好きです。立場が逆転している子供と大人はいいものだ。
あとスナコちゃんと恭平の対比のさせ方が面白いなぁと思って妙に感心してます。どんな苦労があるか、どんな苦しみがあるかなんて実際に相手の立場にたったり話を聞かなければわからないものですしね。

まだまだ三話と先は長いので雪之丞くんのふり幅に振り回されつつ、ドラマとしても楽しんでいきたいと思います。
ていうか、公式サイトにある現場レポートが100以上あるんだけど、何事